大阪府東大阪市で事務補助職員の募集が開始されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪府東大阪市で事務補助職員の募集が開始されました

大阪府東大阪市の会計年度任用職員募集について

大阪府東大阪市では、行政サービスセンターにおける事務補助の会計年度任用職員を募集しています

これは、特定の期間内に働く職員を任用する制度です

職種と業務内容

この職種では、行政サービスセンターの窓口業務を担当します

具体的な業務内容としては、住民票の写しや戸籍の謄抄本、印鑑登録証明書などの各種証明書の請求及び納付業務があります

採用予定人数

採用予定人数は以下のとおりです:

採用予定人数
行政サービスセンター名採用人数
日下行政サービスセンター1人
四条行政サービスセンター4人
中鴻池行政サービスセンター1人
若江岩田駅前行政サービスセンター1人
楠根行政サービスセンター1人
近江堂行政サービスセンター2人

併願はできませんので、ご注意ください

応募資格と報酬

応募対象は、明るく市民対応ができ、パソコン(ワード、エクセル)の基本操作が可能な方です

報酬は、月額121,110円(週3日勤務)となります

選考日程と申込期間

申込期間は、令和7年2月4日から2月17日までであり、選考は口述試験を行います

具体的な採用日程は、応募者に個別通知されます

その他、詳細や募集要項については、東大阪市の公式ホームページを参照してください


記事参照元

大阪府東大阪市公式サイト

参考資料:東大阪市会計年度任用職員募集要項(GS)(PDF形式、137.80KB) 別ウィンドウで開きます

参考資料:採用選考申込書(PDF形式、69.69KB) 別ウィンドウで開きます

掲載確認日:2025年02月06日

新着記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加