
大阪府東大阪市の会計年度任用職員募集について
大阪府東大阪市では、行政サービスセンターにおける事務補助の会計年度任用職員を募集しています
これは、特定の期間内に働く職員を任用する制度です
職種と業務内容
この職種では、行政サービスセンターの窓口業務を担当します
具体的な業務内容としては、住民票の写しや戸籍の謄抄本、印鑑登録証明書などの各種証明書の請求及び納付業務があります
採用予定人数
採用予定人数は以下のとおりです:
行政サービスセンター名 | 採用人数 |
---|---|
日下行政サービスセンター | 1人 |
四条行政サービスセンター | 4人 |
中鴻池行政サービスセンター | 1人 |
若江岩田駅前行政サービスセンター | 1人 |
楠根行政サービスセンター | 1人 |
近江堂行政サービスセンター | 2人 |
併願はできませんので、ご注意ください
応募資格と報酬
応募対象は、明るく市民対応ができ、パソコン(ワード、エクセル)の基本操作が可能な方です
報酬は、月額121,110円(週3日勤務)となります
選考日程と申込期間
申込期間は、令和7年2月4日から2月17日までであり、選考は口述試験を行います
具体的な採用日程は、応募者に個別通知されます
その他、詳細や募集要項については、東大阪市の公式ホームページを参照してください
記事参照元
参考資料:東大阪市会計年度任用職員募集要項(GS)(PDF形式、137.80KB) 別ウィンドウで開きます
参考資料:採用選考申込書(PDF形式、69.69KB) 別ウィンドウで開きます
掲載確認日:2025年02月06日
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