大阪府東大阪市で事務補助職員を募集中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪府東大阪市で事務補助職員を募集中

出納室における事務補助の会計年度任用職員を募集しています

大阪府東大阪市では、出納室における事務補助の会計年度任用職員を募集中です

応募を考えている方は、該当の募集要項をしっかりと確認しましょう

募集職種と基本情報

会計年度任用職員募集情報
募集職種出納室における事務補助
業務内容会計事務補助
採用予定人数1人
応募資格パソコンの基本操作(ワード、エクセル等)ができる人
任用期間令和7年4月1日から令和8年3月31日
報酬月額161,480円
手当等交通費、期末・勤勉手当等(いずれも一定の要件を満たす場合に支給します)
選考科目口述試験
選考日程令和7年3月3日以降順次
申込期間

令和7年2月14日から令和7年2月28日

備考:郵送によるものについては、2月26日水曜日の消印があるものまで受け付けます

受付時間は、平日の9時から17時30分までです

土曜日・日曜日及び祝日は受け付けません

提出先

〒577-8521

東大阪市荒本北1-1-1

東大阪市出納室(総合庁舎1階)

電話: 06(4309)3285

詳細情報

募集要項や申込書に関しては、以下のリンクから確認できます


記事参照元

大阪府東大阪市公式サイト

参考資料:募集要項 (PDF形式、125.56KB) 別ウィンドウで開きます

参考資料:申込書 (PDF形式、423.14KB) 別ウィンドウで開きます

掲載確認日:2025年02月14日

新着記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加