
市民課戸籍業務における事務補助の募集について
大阪府東大阪市では、市民課にて戸籍業務における事務補助のための会計年度任用職員を募集中です
本職は、戸籍法の改正に伴う業務を含むさまざまな事務に携わる重要な役割を果たします
応募を考えている方は、ぜひ詳細をご確認ください
募集要項
1.募集職種 | 市民課戸籍業務における事務補助 |
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2.業務内容 | 戸籍法の改正に伴う振り仮名の記載など |
3.採用予定人数 | 1名 |
4.応募資格 | 明るく市民に対応でき、基本的なパソコン操作ができる方 |
5.任用期間 | 2025年5月1日から2026年3月31日 |
6.報酬 | 月額162,948円 |
7.選考科目 | 口述試験 |
8.選考日程 | 申込受付次第順次行います |
9.申込み期間 | 2025年4月7日から2025年4月21日必着 |
10.提出先 | 〒577-8521 東大阪市荒本北1-1-1 市民生活部市民課 庶務担当(本庁舎2階22番窓口) 電話:06-4309-3172 |
募集要項のダウンロード
記事参照元
参考資料:募集要項 (PDF形式、298.49KB) 別ウィンドウで開きます
参考資料:申込書 (PDF形式、69.69KB) 別ウィンドウで開きます
掲載確認日:2025年04月07日
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